Yes!VO5.

welcome!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*Yes!VO2.5
*Profile
*Selected Entries
*Recent Comments
*Archives
*Links
*Others
*Recommend
*.



- | - | -

酸欠


 

久々にブログを覗いてみたらコメント欄が酷い事に!
それにしてもそっちの業者さんは文才あるんじゃないかな…
読んでて面白い(笑)



もうすぐセンターと言うのにネトゲばっかりしていて勉強がおろそかになってるわ。
成績上がってないとか笑い事じゃない、頑張らなきゃ!



しばらく漫画やらアニメやらを見ないと趣味もちょっと変わってくるな
BLを卒業する気はさらさらないですがね!



先週は近所で航空祭があって朝方までPCしいて爆睡していたのに爆音ですぐに起こされた
まあ戦闘機かっこよくて窓からずっと眺めていたんだが(笑)
毎年見ているが飽きないな
乗ってみたいものだ



ネトゲもほどほどにして勉強頑張ります
ではでは
- | comments(10) | trackbacks(0)

踏んだり蹴ったり

 




昨日ケータイの画面を破壊してしまいました。



初めは画面にクモの巣状のひびが入ってただけなのだが、だんだんピンク色の何かに侵食されてしまったので修理に出してきました。
代用機をもらったのだがしょっぱなからICチップ読み取ってくれないのでむかついてショップに電話したら即行読み取りやがった!
ツンデレか!ツンデレなのか!?



家に帰って久々にSkypeでもしようかとヘッドセットを付けるもマイクがお仕事してくれない
接触不良だろうと思い解体して部品を見たらはんだ付けしてあるところが完全に取れてたので仕方なく新しいマイク買ってきました
今度はヘッドセットにしないでマイクとヘッドホン別々に買ってみました
ヘッドホンはショッキングピンクにしてみた!
ヘッドセットの方に可愛いのがあったのだが一緒だと使い辛いと分かったのでしょうがなく別々にしました



この前広島→高知に行ってきたのだが広島とか広島駅で一日すごしました(笑)
ずっとバス停で雑誌やら読んで暇潰してた
一日バス移動でお尻痛かったなぁ
次からはケチらず特急で行きます。




夏バテなのかずっと頭痛と吐き気でフラフラだしほんと踏んだり蹴ったり…



テンプレ変えて記事の色とか編集するの面倒だったので記事ごと消しちゃいました
暇があればまた更新します



あでぃおす!




- | comments(0) | trackbacks(0)