Yes!VO5.

welcome!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*Yes!VO2.5
*Profile
*Selected Entries
*Recent Comments
*Archives
*Links
*Others
*Recommend
*.



- | - | -

酸欠


 

久々にブログを覗いてみたらコメント欄が酷い事に!
それにしてもそっちの業者さんは文才あるんじゃないかな…
読んでて面白い(笑)



もうすぐセンターと言うのにネトゲばっかりしていて勉強がおろそかになってるわ。
成績上がってないとか笑い事じゃない、頑張らなきゃ!



しばらく漫画やらアニメやらを見ないと趣味もちょっと変わってくるな
BLを卒業する気はさらさらないですがね!



先週は近所で航空祭があって朝方までPCしいて爆睡していたのに爆音ですぐに起こされた
まあ戦闘機かっこよくて窓からずっと眺めていたんだが(笑)
毎年見ているが飽きないな
乗ってみたいものだ



ネトゲもほどほどにして勉強頑張ります
ではでは
- | comments(10) | trackbacks(0)


- | - | -
Comment

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://lh1grz8.pen.vecter7.net/
しゅうじん : 2010/11/22 3:20 AM
しゅうじんてあの秋人なのか?w
確かに巨乳好きそうだもんなwww
妖司 : 2010/11/23 11:51 AM

http://uymjtda.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ : 2010/11/25 5:54 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://vuh01tz.less.g-killing.net/vuh01tz/
ちんたまん : 2010/12/04 7:52 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://a2g5fsa.gim.uerock.net/
ヘッド : 2010/12/08 10:02 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://7nxde8-.yes.snapknap.com/
モグモグ : 2010/12/17 4:28 AM

コレまじぱねェわ…
http://075y4zz.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ : 2010/12/26 8:59 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://v1jytzx.dong.teacap.net/
玉木よしひさ : 2010/12/31 6:03 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5038a6h.das.murapon.net/
道隆 : 2011/01/05 2:34 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://jrw6t9v.x.ex-summer.net/jrw6t9v/
カナ : 2011/08/28 10:08 AM









Trackback URL
http://yes-youji.jugem.jp/trackback/6
<< 踏んだり蹴ったり | main |